【タイトル】
2年生「学校探検に向けて」【本文】
5月8日(金)に1・2年生で学校探検をします。 2年生は、1年生に水神小学校についてたくさんのことを知ってもらいたいと張り切っています。 学校探検の準備として、職員室や事務室、主事室など、それぞれの教室について詳しく調べるために、先生方にインタビューをしました。 調べたことをもとに、1年生にどのように説明しようか考えながら準備を進めています。 学校探検当日、1年生に優しく案内する姿を期待しています。【添付ファイル】
IMG_20260421_100838.jpg