【タイトル】

3年生「町探検で気付いたことを共有しよう」

【本文】

3年生の教室をのぞくと、町探検をしたあとのまとめをしていました。気付いたことを付箋紙に書き、友達と共有して拡大地図に貼ります。ピンクは「どんな建物があったか」、水色は「気を付けた方がいいところ」、黄色は「町の様子(人の多さや雰囲気)」です。写真のとおり、気付いたことがたくさんあったようです。 そして5月21日(木)は2回目別コースの町探検です。自分たちが暮らす町をもっと詳しく調べてみましょう!


【添付ファイル】

IMG_2125.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。