【タイトル】

音楽朝会「運動会の歌・茶つみ」

【本文】

5月21日(木)、音楽朝会が行われました。まずは6年生による鼓笛演奏がスタート。1~5年生が次々と体育館に入場してきます。6年生の演奏もだんだん自信に満ちた音に変わってきました。 元気に歌う「運動会の歌」ときれいに歌う「茶つみ」を全校児童で歌い、体育館にすてきな歌声が響き渡りました。 6月の歌が「君をのせて」であることが発表され、みんなとても嬉しそう。歌声の響く学校にしていきましょうね。


【添付ファイル】

IMG_2134.jpg

IMG_2135.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。