【タイトル】
1年生「あさがおのたねまき」
【本文】
生活科「きれいにさいてね わたしのはな」の学習で、あさがおの種をまきました。 種をまいた後、何色の花が咲くかな?」「元気に育ってね。」「早く芽が出てほしいな。」など、あさがおへの思いを、口にしていました。 きれいな花が咲くように、毎日、お世話を頑張ります!
【添付ファイル】
あさがお種まき.jpg
あさがお水やり.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。