【タイトル】
4年生「水泳学習スタート!」
【本文】
6月11日(木)、ようやく天候に恵まれ、水泳学習がスタートしました。トップバッターは4年生です。 晴れたり曇ったりの天気でプールサイドは暖かいものの、やはりプールの中は寒いようで…。 それでもこどもたちは水の中で泳ぐことを楽しんでいました。自分のめあてに向かって頑張ってほしいと思います。
【添付ファイル】
IMG_2208.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。