【タイトル】

1年生「音楽・鍵盤ハーモニカ」

【本文】

6月11日(木)、1年生の教室から鍵盤ハーモニカの音色が聴こえてきたので、教室をのぞいてみました。 「ド」と「ソ」を吹く学習をしていて、先生のリズムに合わせて上手に吹いています。タンギングも学習していて、どんどん上達していきます。 水神小は全校鼓笛があります。頑張りましょうね!


【添付ファイル】

IMG_2210.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。