【タイトル】
1年生「音楽・鍵盤ハーモニカ」
【本文】
6月11日(木)、1年生の教室から鍵盤ハーモニカの音色が聴こえてきたので、教室をのぞいてみました。 「ド」と「ソ」を吹く学習をしていて、先生のリズムに合わせて上手に吹いています。タンギングも学習していて、どんどん上達していきます。 水神小は全校鼓笛があります。頑張りましょうね!
【添付ファイル】
IMG_2210.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。