【タイトル】

1年生・6年生「体力テスト・20mシャトルラン」

【本文】

6月11日(木)、体育館では1年生と6年生が体力テストの20mシャトルランをしていました。 1年生に教えてあげながら応援し、記録も手伝ってあげる6年生は本当に頼もしく、見ていてとてもやさしい気持ちになりました。 「下級生にやさしい」これが水神小のみなさんの良いところの一つです。 もうすっかり6年生になついている1年生、これからも仲良くしてくださいね。 最後は1年生が6年生にしっかりとお礼を伝えていました。


【添付ファイル】

IMG_2211.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。