【タイトル】
全校一斉体力テスト
【本文】
6月12日(金)、天気にも恵まれ、全校一斉体力テストが行われました。6年生と1年生がペア、5年生と2年生がペアを組むなどして、全校児童が順番にテストを受けていきます。 今の自分の力を出し切れたでしょうか。 体を動かすことで体力は向上します。たくさん遊んでたくさん運動して、「じょうぶでたくましい子」に育ってくださいね。
【添付ファイル】
IMG_2216.jpg
IMG_2217.jpg
IMG_2218.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。