【タイトル】
3年生「歯科出前授業」
【本文】
6月17日(水)2・3校時に歯科校医の奥田先生が来校され、歯に関する授業をしてくださいました。虫歯について知る内容で、卵の殻を使った実験しました。こどもたちは楽しみながら、虫歯について考えることができました。
【添付ファイル】
IMG_2231.jpg
IMG_1369.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。